HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信


2013年10月の記事

熊野三山

火曜日

熊野三山を巡って来ました

ある人に言わすと、熊野本宮大社から廻るのが本当だといわれるのだけれど

前日、勝浦に泊まったので

まずは那智大社から

坂を登って階段を上って(¨;)

体力の衰えを感じましたが、上ってみるとやはり空気が違う

ここはお隣の青岸渡寺と仲がすごく良いそうで

そんな所も空気が柔らかくなっているんでしょうね(^.^)

那智大社から坂を下り

那智の大瀧に

いつ来ても癒されます

ここはずっといたい場所です

那智の大瀧から新宮にある速玉大社に移動、途中神倉神社に寄ったのですが雨の後で石段が滑り危険なので下から拝んで速玉大社にお参り

またまた移動して熊野本宮大社に(^^)

大斎原(おおゆのはら)はやっぱり凄くパワーがあります

今年は行きたいなと思っていた神社に行けて凄く良い年になりました

いくぞ~(*^▽^)/★*☆♪と決めたら

行けるようになって、引き寄せてるな~と感じますね


さて次は何を引き寄せようかな(*^▽^)/★*☆♪






はじめまして

blog はじめてみます

占い師 樹乃です

和歌山の片田舎で占い館selsneというお店をやってます
http//mg-selene.com/

私が日々感じている事

出会った事柄

仕事では勿論だけれども

月や星 カードからのメッセージを伝えていきたいなと思っています

まず

10月に入ってから色々動き出したり、忙しくなり始めた人多いと思います

この動きは来年頭まで続きます

この機会に、多少しんどかったりしても良い動きになるためのターニングポイントだと思って乗り切ると道が開ける人、沢山いると思われます


実は自分自身がそうなのです

忙しくはあるけれども、ひとつ良いことが引き寄せられると次々やって来ます

ずっと行きたかった所に行けたり、喜びごとがやって来ます

私のblogを読んでくれる方々にも

素敵な出来事がいっぱいありますように
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。