HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信


2014年06月の記事

蟹座の新月

続きを読む


夏至

続きを読む

6月13日 射手座の満月

こんばんは マダム樹乃です

明日は射手座の満月

時間は13時11分~です
が、今回は満月になってすぐにボイドタイムに入ります(13日 13時11分~14日 2時5分)

ボイドタイム気にすることはないという方もいますが

気になる方は避けてくださいね

月は(満ち欠け)私たちはの潜在意識に働きかけて、良くも悪くもその影響を受けます

満月はどの満月もそうですが浄化のパワーの強いときです

自分に必要のないものは物でも感情でも手放してしまいましょう(断捨離、影響されているものも)

射手座のテーマは偏見、差別、現実逃避、無防備、などです

自分にそういったことが向けられている、又はやりがちだと思うことは軌道修正してしまいましょう

こういったことを自分から手放すと本当に必要なものがするりと流れ込んできますよ(問題がある場合は良い解決策が見つかるかもです)


金運アップ、お財布フリフリも忘れずに

お財布(通帳も可)の中からレシート、クレジットカード等を出して満月に向かってフリフリしてくださいね
抜き出すものがわからなければ空にしてください

射手座の星の持ち味は
楽観主義で自由な行動力です、逆をかえせば理想追求の為に自己中心的になりがちなところです

そのような性格を併せ持つ満月です


パワーストーンをお持ちの方は月光浴させてあげてくださいね
浄化して本来のパワーを取り戻してくれますよ♪




お掃除お掃除

私のお店( 占い館 selene ) は和歌山城近くのじゃんじゃん横丁の中にあります

毎年7月にお祭りがあるのですが

ここにあるお店だけでなく色々なお店が出店します

この路地にも沢山並ぶんです

20140604120228352.jpg


決して大きいとは言えない横丁に去年は延べ800人を超える人が来てくれたそうです

この時期からお祭りに向けて路地の整備や駐車場の草刈りと横丁の皆で掃除をします

今年も沢山の人が来てくれて、楽しんでくれるといいな

私は昭和情緒が残る、どこかからトトロが出てきそうなこのじゃんじゃん横丁が大好きです

ここで毎日お客様をお待ちしています


20140604120335ace.jpg

久しぶりに

今日はマダム樹乃です

我が家には

マロンと言うにゃんこ

201406031142118fb.jpg


と、空太(くうたんと呼んでおります)と言うわんこが居ります

201406031140207c8.jpg


マロンは外に出たことのない超箱入り娘ですが
くうたんはたまにお店に連れて来ています

どちらも可愛い家族です


さて久しぶりにお店に来た(10日ぶりかな)くうたん

扇風機に驚きビクビク^^;

やっと落ち着いた模様です


さて、お客さんの来ない間に明日の1枚を引きましょう 占い館seleneFBページ

樹乃とJUNO

今日はマダム樹乃です

月のこと
暦の事

すっかりご無沙汰になってしまいました

暦も6月

ブログもちょっと 色々入れながら

書いていこうと思っています

さて私の樹乃という名前ですが(付けてくださったのは、なみかさん

私の本名からとローマ神話の女神ウーノー(ジュノーはこのウーノーの英語読みです)
と掛け合わせた付けてくれたのですが


ジュノーは主神ユーピテルの妻で 女性の結婚を守護したり出産を護ったりする女神です

また6月の女神でもあるので6月の花嫁はこの女神ジュノーに護られていると言う意味で
6月の花嫁はジューンブライドと呼ばれるようになったと言うことです


素敵な名前をいただいたなって思います(*^^*)

占い師の私は お店に来てくださった皆様が幸せに向かえるように日々占いをさせていただいています





プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。