HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信


2014年07月の記事

7月27日 獅子座新月です

7月27日 獅子座の新月です 7時43分 ~

獅子座は守護星が太陽です

今回の新月は少し前に木星が獅子座に入って すぐに起きます
太陽と月と木星が重なります


ここから約一年木星は獅子座にあり、獅子座の持つ特性が生きやすくなります

そんな時の獅子座新月

創造力、決断、寛大さ、リーダーシップ、そして情熱、愛
こういったことに対する願い事が叶いやすいです


願い事は新月が始まって8時間以内が一番効果があると言われています
が、この時間書けなくても48時間以内なら効果ありです


願い事は3個以上10個以内ならOK

必ず手書きで
自分を主体に書くこと

私は~ なります←言い切ってしまいましょう

幸せになりますといった漠然とした言葉より
結婚して幸せになりますのように具体的に書くと良いですね

~さんと と言うのもちょっとNGです ←お付き合いしているとかならまOK範囲ですが 人を動かすことは出来ませんのでご注意を

とても強いパワーを持った獅子座の新月

是非願い事書いてみてくださいね


ボイドタイム(無の時間 この時間内は願い事を書いても効果がありません) 28日 9時37分~ 29日 12時38分 です






7月12日 山羊座の満月

満月ですね

こんにちは マダム樹乃です

台風が行ってしまって真夏な空です

綺麗な満月が見れますね♪

さて今日の満月

山羊座で起こります (20時25分~)


この満月は仕事や社会的な事に目を向けて
課題や問題点をやり直したり、洗い直したりするのに良いでしょう

そして自分自身の事に目を向けるのも良いです
この時期自分自身に厳しくなりがちですから

悲観的な気持ちや、コンプレックス、などを思いきって手放しましょう
そして人との楽しい時間をもつと良いでしょう

手放したら自分の良いところを見て開放してくださいね


パワーストーンをお持ちの方は月光浴させてあげてください
満月の海水が汲めるようならその中に入れて月光浴させてあげるとより浄化します

ダイエット始めるのにも適しています


勿論お財布フリフリも有効ですから フリフリしてみてくださいね~


ボイドタイムは今回7月15日の4時22分~11時41分です
12日の満月当日には影響無さそうですが参考までに


写真はお店にあったミニ薔薇
枯れたように見えていたのにこんなかわいい花を咲かせてくれました
和みます


2014071113124335d.jpg

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。