HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信


2014年08月の記事

8月25日 乙女座の新月

こんにちは マダム樹乃です

相変わらずのお月様のブログです

今日8月25日は乙女座の新月です 23時13分~です

乙女座の得意分野は
「整理整頓」「分析力」「誠実さ」などです

人をサポートするのも得意分野ですね

守護星 は水星
その影響も受けて細やかで正確に物事をやり遂げる力を持っています

叶いやすい願い事の例としては

いらないものを整理して○○を(例えば家をとか書類をとか具体的に)きちんと片付きます

今かかえている問題に対して冷静に きちんと分析をして対処できます

お願い事ですが叶ったかのように書くのもポイントです

必ず手書きで、3個以上10個以内ならOK


リラックスもテーマパークに含まれますので
願い事を書く前にアロマなどを焚いてから書くと乙女座のエネルギーアップしますよ~(*^.^*)
心地よい環境の中で書く乙女座新月の願事
きっとあなたを幸運の流れに導いてくれますよ


ボイドタイム 8月27日 11時30分~28日 6時55分 です
この間は効果がないと言われていますので 新月始まってから48時間以内の願事は有効ですが
今回は前半で書いてくださいね

20140825174200187.jpg



8月11日 満月はスーパームーン

こんばんは
マダム樹乃です

台風一過ですね
ゆっくりした台風でしたが皆さんのところは被害はなかったでしょうか

樹乃ん家は お昼前から停電('';)
二時間あまり停電していました
お昼をしようにもオール電化な我が家はお湯を沸かすこともできず(台風の備えしていたのにカセットコンロのボンベを買い忘れていました)大変でした

あまり暑くなかったのが救いでしたね^^;

さて明日11日は満月です

水瓶座で 3時9分から起こります
今日の夜の方が真ん丸かもしれませんね

水瓶座は新しい物好き インスピレーションに優れた星座です

今までのやり方を変えたり、新しい風をいれるにはよいタイミングです
そのために古いやり方、自分に合っていないなと思う事はこの満月で浄化、手放しをしてしまいましょう

ダイエットもおすすめですよ

水瓶座に関係する体の器官は 足首、ふくらはぎ、血液循環などだそうです
足首を回す運動をしたり、循環を良くするアロマや入浴剤をいれたお風呂で半身浴(足湯もいいですね)
をしてみたらどうでしょうか

もちろん 満月のお財布フリフリは有効です

今回の満月はスーパームーン

今年一番の大きさだそうです

1月の今年一番小さな満月と比べるとこんなに大きさが違うそうです


お月様綺麗に見えると良いですね♪

20140810202041cd7.jpg


写真はNASAが発表したものです
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。