HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信


2015年03月の記事

3月20日 魚座新月

こんにちはマダム樹乃です

年度末で忙しいですね

私の仕事等は年度末関係ないように思うのですが、やっぱり影響あるのかバタバタします

今日は新月
魚座で18時36分から起こります

今回の新月は春分の日の直前、魚座としては最後の日でおまけに日食とかぶっているとてもパワフルな新月です

魚座の得意ジャンルとしては
芸術、無私の愛、心の浄化、瞑想等があります

今回の魚座新月はちょっと特別な新月なので
いつもより「癒し」や「許し」、「生まれ変わる」等をテーマにした願い事を書くと良いかもしれません

無条件の愛を手に入れます
芸術性が高まります
過去の傷が癒えて前向きな出来事が起こります

等々

新月が始まってから8時間以内が最もパワーがあると言われていますが48時間に書くと効果ありです

自分軸で書くこと、人の願い事はNGです(他人を変えることはできません)→彼と復縁できますようにとか○○さんと付き合えますようにとかは自分軸ではないですのでNGです

叶ったかのような書き方をすること

紙に必ず手書きで書くこと
良く、書いた紙はどうしておいたら良いですか?と聞かれるのですが
タンスに入れておいても良いし、私は以前は折り畳んで財布に入れておきました
基本、捨てなければ大丈夫です
過去の物、叶ったものはありがとうございましたといって焼くか、捨てるときには綺麗な紙か布に包んで捨てて下さい

魚座の新月ですので海の見える所で書くのも良いし、波の音のCDを聞きながら書くのもGoodです

あ、そうそう新月始まってから後で書いてくださいね、フライングは効果なしです

私は、Facebookページに毎日「明日の一枚」(というのを掲載しているのですが
昨日の明日の一枚(3月20日の事)はいわゆる「審判」のカードでした
「生まれ変わる」が大きなテーマになる新月かもしれません

皆さんの願い事が叶いますように←これNGなので自分の願い事には書きません(笑)

ボイドタイムは3月20日 18時37分~19時29分までです
気にされる方は19時半位まで待ってからかかれる方が良いでしょう


20150320161359dd9.jpg


3月6日 満月

3月6日 満月です

今回は乙女座で 3時5分から起こります

乙女座の性格は几帳面で整理整頓能力に優れています
スケジュール管理なども得意ですね

今回は仕事や、自分の才能などに働く力が強そうです
自分の中での転換期、変化をを感じる方も多いのではないでしょうか

環境も大きく変化していく方もあるかもしれません

整理整頓能力に優れてに優れているそろそろ満月の特徴としては力を借りて
要らないもの一掃するのも良いでしょう

スッキリして新しい春を迎えるのも良いし、要らないものを一掃する事で本当に自分にとって必要なものが手に入って来る事もあるでしょう

何もかも手放すなんて考えなくて良いのです、うまくいっていることや現在自分が進めたいと思っていることは
感謝の心で気持ちでうまく行くことをねがって大丈夫です

色々なことをうまく整理して晴れやかな気持ちで新年度迎えたいものですね


満月の日はダイエットを始めるのも良いですよ
乙女座の特徴を生かして、体重管理や食生活の管理をするのが良いでしょう

パワーストーンをお持ちの方は月光浴させてあげてください、浄化出来ます

満月のお財布フリフリもお忘れなく(財布を空にして満月に向けて振るとお金が入って来る来ると言われています、通帳も効果ありかもです)


また3月6日の満月は2015年で一番小さい満月(地球から遠くにいる)満月だそうです
満月効果は変わりませんが(笑)


20140115235326e99.jpg


こんな感じです










プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。