HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信


2015年08月の記事

8月30日 魚座満月

こんばんは、マダム樹乃です

明日は満月 魚座で3時35分~ 起こります

30日に入ってすぐですね

魚座は精神世界を司ると言われ、感受性の豊かな星座です

そんなに魚座の満月は「癒し」や「心」「感情」そういった事に対するネガティブな思いや、終着を手放したり、解放するには良いときです

少し星のお話をすると魚座の向かいの乙女座に木星が、魚座の守護星の海王星も魚座にいるため
この魚座の性格が強調される満月になるのではないかと思います

また幸運の星と言われる木星が向かいにいることでそのパワーも受けるため感情が揺れる方も少なくないでしょう(月が支配する感情が拡大するためです)

しかし人は感情が揺れると深い所にある感情(潜在意識)が表面に表れて来るので、深い所の感情の解放が起きやすいです

しまいこんだ過去の傷や、悲しみ、怒りなどはこの満月で手放すとよいでしょう

自分の思い込みやエゴを手放すのも良いですね

また魚座は水の星座の中でも一番親水性のある星座ですので水辺で満月を見るのもパワーアップするでしょう

私は良く満月の海に行きます(*^^*)

また満月の日は浄化のちからも強くなります

パワーストーンをお持ちの方は月光浴させてあげて下さい

満月のお財布フリフリもお忘れなく(お財布にお金が入って来ると言われています)
やり方はオサイフノ中身を出して空の財布を満月に向けてフリフリするだけです
通帳も効果あるようですよ

もし曇りや雨が降っていて満月が見えない場合も雲の上にはお月さまがあるので効果は変わらないです

満月の日はダイエットをスタートさせるのも良いですよ♪

魚座は十二星座の中では最後の星座です
次にはまた牡羊座の前進が待っています、今ここで要らないものを手放し
身軽になって次のステップに進みたいものですね

こうしてblogを書くようになってますます天体のことが好きに鳴った樹乃ですが
ここ最近の忙しさで空をゆっくり見上げることもしていなかった気がします

忙しいと思う事を手放し、今宵はゆっくり月を眺めたいと思います

今回は満月タイムにボイドタイムはかかっていません





20150829231044b74.jpg








8月14日 獅子座新月

お盆ですね
皆さんお墓参りは行かれましたか?

こんにちはマダム樹乃です

今日は新月 23時53分 獅子座で起こります

獅子座は火の星座の中でも太陽を守護星にもつ星座

自らが中心となって輝く星座です

獅子座の性格としては 「陽気」「ドラマティック」「創造力」「決断力」「寛大」などです

この新月は自分らしさと主役パワーが手に入るお願い事が有効な様です

自分の気持ちにもっと素直になりたい

好きな人と素直に接したいと思っている方にはそうなれるお願い事が出来るチャンスですね

お願い事の例としては

・私はリーダーシップを発揮出来ます
・私はソウルメイトと出会い幸せなお付き合いを凍ます(していますでも○)
・私は実力を認められます
・私は自分で決めた○○を楽しみながら達成します

等です

何度か新月の願い事されている方、お気づきの方いらっしゃると思いますが
すべて「私は」からです
そう願い事出来るのは自分のことだけなのです

他人を変える事はできません

例えば○○さんが私を好きになってくれますように
等はNGです

3個以上10個以内のお願い事を必ず紙(どんな紙でもOK)に手書きで書くこと

書いた紙は持ち歩いても、家のタンスの中や引き出しに入れておいてもいいです

基本捨てなければOK

新月になってから書くことフライングは効果ないと言われています

8時間以内が最も効果が高いと言われていますが48時間以内なら有効ですのでゆっくりした時間に書けば良いと思います

今回ボイドタイム(私はあまり気にしないのですが)が 15日 13時37分~16時47分 です気になる方はこの時間帯は避けて下さい

またこの新月は獅子座にありますがすぐちかくに金星がいます
金星は愛と美の星(ビーナスとも言われますね)豊かさも象徴する素敵な星です

自分らしさとハッピーなお願い事にはWで効き目がありそうとニヤニヤしてしまいました

ここから太陽は獅子座からおとめ座に移動します
でも金星はしばらく獅子座にいますのでこのような新月のお願い事、金星が後押ししてくれそうです

楽しみながらお願い事してみてくださいね


20150814081435b8b.jpg



プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。