HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

大失敗

こんばんは マダム樹乃です

只今東京行きの夜行バスに乗っております

ところが、このバスに乗るのにとんでもなくアタフタする出来事があり

詳細を書けば

バスの予約ちがう日でとってしまっている事にバス乗り場まで来た時点で気付き(|| ゜Д゜)
もしかして乗れない???!!!
時間に少し余裕があったのでバス会社さんに電話をし
その間送ってくれた主人に待っててもらい
どうやら空席があるので乗れそうだとわかり バスを待って乗務員さんに事情を話し
飛び乗り状態でバスに乗りました

いつもなら、時間、日にちしつこいくらいに確認するのにこんなときに限ってしてないなんて(T-T)
最悪明日の朝早い新幹線に乗ろうかと
でもそうしたら、明日の午前中の予定大幅に変えなきゃな_| ̄|○
なんて思っていたんだけど乗れて良かった

バス会社さん、待っててくれた旦那さん ありがとう

気をつけて行動しないといけないな

バスに乗れたので寝てしまったら目が覚めたら東京

丸1日いるだけだけれども すごく濃い一度になりそうです

今日の失敗ちゃんとふまえて、東京楽しんで
沢山のご縁結んで来たいと思います


嗚呼~~ 焦ったε=( ̄。 ̄;)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。