HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

10月16日 満月

こんばんは めっきり涼しくなりましたね

10月に入って日曜日はイベント続きの樹乃です

イベントは色々な方に出会ったり、体験することが出来たりで自分自身も楽しんでいます

さて今日は満月 牡羊座で 13時23分~ 起こります

牡羊座は黄道十二星座のトップに位置する星座で、スタートや、新しい物(事)、スピード、エネルギッシュ

と言った性格を持ちます

「自分」と言うものがしっかりした星座です

そんな牡羊座で起こる満月

面倒くさがったり、なかなか前に進めない自分を手放したり
誰かとすぐに比べてコンプレックスを感じる自分を手放す
離そうと想っているのになかなか離れられない物(人も)を手放す

事に向いています

手放しをしたら

自分が本当に欲しいものを欲しいと言ってみましょう

満月の日は浄化にも適しています、パワーストーンをお持ちの方は月光浴をさせてあげて下さいね

お月さまが出ていなくてもパワーはあるので曇っていても雨が降っていても大丈夫です

満月のお財布フリフリもお忘れなく(お財布を空にして満月に向けて振るとお金が入って来ると言われています。 お金の入って来る(貯める)通帳も良いみたいですよ)

少し星のお話をしますと満月が起こる牡羊座には天王星、火星が居て いやが上にも強力な意思決定、前進を促される配置になっているんです

大きなターニングポイントになる時期を迎える方も多いのではないかと思います

要らないものをそぎおとしギアをローからセカンド、サードを軽やかにスピードアップして前進していける時です

しがらみから解放されて「自分」で進みたい

そう思う方にはもってこいの満月ですね

20161015221618694.jpg


10月と言えばハロウィン
と、今回の満月とはイマイチ関係ないのですが(^^;
ハロウィンの画像をいただいて来ました







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。