HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

10月31日 さそり座新月

急に寒くなりましたね

こんばんはマダム樹乃です

今日は新月 蠍座で2時38分から起こります (もうすぐですね)

蠍座は洞察力に優れ、粘り強く、物事を掘り下げて考える力に優れた星座です

蠍座の人が執念深いと言われるのはこういった特徴があるからだと思うのですが

私はここどちらかと言うと執念深いより辛抱強く粘り強い性格は長所ととらえています

そんな性格を持った蠍座新月

叶いやすい願い事としては

・揺るぎない信念を持って目標(具体的に書く方がGood)を達成する
・心の深いところで結びつけるパートナーを得る(仕事、恋愛、友達分けて書く方がGood)
・ミステリアスな魅力を持った人になる
・熱中して取り組める仕事(趣味)が見つかる 等々です

もちろん他の願い事もOKです

当選したいチケットがあると人も新月の願い事に書いてみてください(私は今まで結構な確率で叶っています)

注意してほしいのは 自分の願い事であること

子供さんの受験が成功しますように(本人に書いてもらって下さい)とか
○○さんとお付き合いできますように(人を特定してはいけません)
ポジティブな願い事であること(ネガティブを書くとネガティブが叶ってしまいます)
「嫌」を書かないこと
等です

どんな自分になりたいかを想像しながら書くようにするとよいですね

新月が始まってから8時間以内が最も効果があると言われていますが48時間以内でしたら効果があるので落ち着いた時間に書いて下さい (ボイドタイムは 11月1日 11時45分~23時44分です 、気になる方はコノジカンハ避けて下さい)

必ず紙に手書きで新月が始まってから書くこと(フライングは効果がないと言われています)

少し星のお話しをしますと

先週太陽と水星が順番に蠍座に入り空気が変わると言うか止まっていたこと足元がおぼつかなかった事がしっかりしてきたように感じることが多くなって来たような気がします

9月に木星が乙女座から天秤座に移動して
パンッツとスタートを切った事を軌道に乗せ1つのサイクルを作るそんな期間に入って行くようです

蠍座の守護星は冥王星です
冥王星は死と再生を司る星です

ここでもう一度本当に自分が望む未来と言うものを考えるのも良いのではないでしょうか

逃げに使う「自分らしさ」ではなく、前向きに進む頑張らなくては行け亡いときに頑張れる「自分らしさ」を作って行きたいですね

又蠍座はセクシーさも持っています
お部屋の明かりをムードのあるものにしたりして願い事を書いてみてくださいね

20161029225019145.jpg

ハロウィンですね
そもそもはヨーロッパを起源とするカトリックの緒聖人の日の前夜に行われるお祭りで
秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いの行事だったそうです

この一年あなたは何を収穫したのでしょう
これからどんな豊かさを手にしたいのでしょう

そんな事も考えてみる新月タイムにしても良いなと思うのです

我が家では息子が生まれて来てくれて健康で毎日を過ごせていることに感謝の日です(28歳の誕生日
です)

20161015221618694.jpg






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。