HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

生まれ変わる

東京のお陰で一夜は
このまちで過ごす1年のよう

今日はマダム樹乃です
いきなりなんのこっちゃな出だしですが

大好きな(一番好きなのは中島みゆきさんですが)
甲斐バンドの歌の一節です

この歌程ではないですが昨日駆け足の東京
夜にはめったに揃わないような顔ぶれでの食事会

偶然に思える出会いも必然なんだなとつくづく思いました

人は何歳になっても前向きに生きて行ける
目標を持つことは、夢を持つ事は年齢ではなく
その人のタイミングなんですね

そしてそれは人生一度きりではなく、何度も訪れる

まさしく生まれ変わるんです


私は素敵な友人に恵まれ、又出会い

またまた生まれ変わった気がします


写真は帰りの新幹線から見えた今日の富士山

祝福してくれているようにも、応援してくれているようにも見えました

幸せの種
いっぱいまこう(*^^*)

2013120711234320c.jpg



*写真は載せれるようになったものの、サイズの変え方がわからない アナログ人間です(^_^;)





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。