HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

2月26日 魚座新月

こんばんはマダム樹乃です

2月も後2日ですね 2月逃げると言いますが1日、1日早いですね

今日は新月 魚座で23時58分から起こります

12星座の最後に位置する魚座は精神の星座と呼ばれるほど

癒し、潜在意識、インスピレーションなどと深く繋がり司る星座です

そんな魚座で起こる新月叶いやすい願い事としては

•本当に自分が望んでいるパートナーと出会う
•心に受けた傷を癒し前向きに進める自分になる
•ヒーラー、スピリチュアル、カウンセラーな仕事に就く(為の勉強を始められる、良い師匠が見つかる)
•心からしたいことが見つかる 等々です

もちろん他の願い事でも大丈夫です

気をつけていただきたいのは
『自分の』願い事であること

この時期多いのですが子供さんの受験の合格(どこの学校に行きたいか)は子供さんの願い事ですので本人に書かせてあげて下さいね

恋愛もそうです○○さんと復活(結婚、お付き合いも)出来ますようになど相手のあることは相手を変えなくてはいけないのでNGと言われています

必ず紙に手書きで新月が始まってから書くこと

フライングはダメですよ〜

3個以上10個以内で叶ったかのような書き方をする事

新月になってから8時間以内が一番パワーがあると言われていますが48時間以内なら効果ありなので落ち着いて書いて下さいね

少し星のお話しをしますと

今回の新月は日食を伴っています(日本からは見えませんが)

金環日食で海王星ともぴったりと重なるような新月で水星もこの日魚座に入ります

それがどうしたの?

と思う方もいらっしゃるでしょうけれど

この日食を伴った新月ってとてもスペシャル

特別なスタートのタイミングを予感させるような新月なんですね

そして流行を作ると言われている海王星(魚座の守護星です)、コミュケーションを司る水星が共に魚座にいると言うことは『心、精神』がより深い場所で変わるタイミングじゃないかと思うんです

今の自分の心と頭が求める勉強をここから始めるひと、自分自身や周囲の人との人間関係もより深く向き合う人もいいるのではないかと思います

いずれにしてもこの時期に始めたことは少し時間をかけて取り組んでいく、先のなりたい自分を作る節目となる人が多いのではないでしょうか

新月の願い事今日の夜遅く(23時58分)、ご自分の部屋で心癒される音楽なんかをかけながら書くと良いかもしれませんね

❇︎ボイドタイムは2月28日 8時9分から13時53分です気になる方はこの時間は避けて書くようにして下さいね


201702252233129d2.jpg







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。