HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

3月28日 牡羊座新月

こんばんは お彼岸も過ぎたのに今年は桜もまだ咲いて来ませんね🌸

花粉症なので春はちょっと苦手ですが 桜がとても好きなので桜が咲いてくれるのが待ち遠しいです

さて今日は新月 牡羊座で 11時57分から起こります (ボイドタイム 3月29日 21時8分〜30日 0時49分)

もともとスタートの意味合いが強い新月ですが

今回は黄道12星座のトップバッターの牡羊座で起こります

牡羊座は始まりの星座らしく生命力にあふれた純粋なエネルギーを持った星座です

私のイメージではじゃじゃ馬ならぬ、じゃじゃ羊で目標を見つけたらまっしぐらってイメージです

良い意味での闘争心も持っているように思います

そんな牡羊座の新月

叶いやすい願い事としては

• 何かの企画(プロジェクト)をスタートさせ成功に導く
• 新しく始める仕事(生活)がスムーズに行く
• 自立できる自分になる
等々です
もちろん他の願い事もOKです

が、気をつけて欲しいのは

自分の願い事であること

良く聞かれるのですが
別れた彼と復縁できますようにとか
気になる〇〇さんとお付き合いできますようにとか
職場の〇〇さんが移動しますようにとか

自分以外の人をかませての願い事は叶わないと言われています

ポジティブな願い事であること

必ず紙に手書きで書くこと

必ず新月が始まってから書くこと(フライングはNGですよ〜)

新月が始まってから8時間以内がパワーが強いと言われていますが48時間以内なら効果ありですので落ち着いた時間に書いて下さいね

少し星のお話をしますと

今、牡羊座には 太陽、水星、金星、天王星が居て ここに新月が加わります

すごいですね⭐️

牡羊座で星達がお祭り状態です

先にも書きましたが牡羊座は闘う星座です

ガムシャラに 生きるために闘う のです

が、ここに愛の星の金星がいることで 大切なものを守ろう、価値のあるものを守ろうと言う力が働きます

生きる為に深い愛と、生きる目的の為に 行動を起こす人が多いのかもしれませんね

どんな自分になりたいですか

夢は何でしょう

楽しみながら

自分が挑む人生の願い事書いて下さいね

2017032722473452a.jpg







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。