HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

4月26日 牡牛座新月

こんばんは いよいよ今週末からGWですね

人混みが苦手な私は極力家を出ないでお仕事の予定です^^;

さて今日は新月 牡牛座で21時16分から起こります (ボイドタイム 28日 10時20分〜30分)

牡牛座は五感に優れた、豊かさ、粘り強さを兼ね備えた星座です

そんな牡牛座の新月、叶いやすい願い事としては

•好きな仕事で収入を得る(趣味を仕事に出来る)
•金銭的に心配のない生活を送れる
・自分らしい才能を発揮できる
・自分のゆとりの時間を持てる

等々です

もちろん他の願い事も叶います

が、気をつけて欲しいのは『自分』の願い事である事

人の願い事は叶わないと言われています

例えば結婚したい場合相手を特定したりせず、自分の思い描く結婚生活が出来ます(いつ頃と期限を書いてもいいですね)と書くようにします

具体的な書き方をする方が叶いやすいと思います

意中の相手がいる場合でもその人に特定しない方が良いです(人は変えれないのです)

必ず新月が始まってから書く事、フライングは効果がないと言われています

紙に手書きで、3個以上10個以内書きましょう

新月が始まって8時間以内が1番効果ありと言われていますが48時間以内なら効果があるのでゆっくりしている時間帯に書いてくださいね

ネガティヴな願い事もNGです

少し星のお話をしますとただいま水星が逆行中で通信、交通が乱れたりしやすい時です

人間関係を願うならコミュケーションをうまく取れるように願っても良いかもしれないですね

3月にはごちゃごちゃと牡牛座にいた星たちもそれぞれ次の星座に移ったり、逆行して前の星座に戻ったりして

ん?なんだかスッキリしてきたぞというような空気がこの新月を境に流れ始めます

新月は始まりのタイミングなのですが

一度始めた事を仕切り直すタイミングにするのも良さそうです

また意外なのですが牡牛座の守護星は愛と美の金星です(金運の意味も持っています)

逆行していた金星が4月半ばに順行に戻り2月、3月と進みそうで進まなかった恋愛や経済面の動きもありそうな気配です

愛と美の金星(ビーナス)と言えば薔薇🌹

薔薇を一輪買って来てその香りの中で願い事を書くって言うのも良いかなあ〜なんて思うのです

なりたい自分イメージしながら願い事書いてみてくださいね〜

20170425231542a62.jpg




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。