HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

6月24日 蟹座新月

こんばんはマダム樹乃です

今日は新月 11時31分 蟹座で起こります


蟹座は家、家庭 仲間、を守る愛情豊かな感受性の強い星座です

とくに自分がファミリー思う人(場所もですが)を守るためには自らが傷つくことも厭わない星座でマイナス面としては世話を焼きすぎたり、敵とみなすと攻撃的になったりします

それもこれも大切なものを守りたいと言う 愛情深さからくるのですが… (手放しは満月の日にするとして)

そんな蟹座新月 叶いやすい願い事としては

•居心地の良い家庭が持てます
•心から寄り添えるパートナーが出来ます
•安心の出来る場所が出来ます
等々です

もちろん上記以外の願い事でもOKです

気をつけて欲しいのは

新月が起こってから書くこと(フライングは効果が無いと言われています)

必ず紙に手書きで書くこと

新月が起こってから8時間以内が1番効果があると言われていますが48時間以内なら効果があるので落ち着いた時間に書いて下さいね(ボイドタイムは26日 3時45分〜7時8分です)

そしてもう1つ大事なのは、自分の願い事であること、他人変えられないのです

例えば 好きな人がいて◯◯さんとお付き合いが出来ますようにとか元彼(彼女)とよりを戻せますようにはNG です

少し星のお話をしますと、今回の新月は蟹座で起こるのですが、ごく近い位置に火星と水星がいます

蟹座はあまり知られていないかもしれませんが『活動宮』に属するアクティブ星座 なんですね

そこに始まりの新月、コミュケーションの水星、勢い、情熱の火星と来たらこれはそろそろ始めようかなとか始まるのを待とうかな

ではなく、自分からどんどん始めていこう(始めざるを得ない) 新月になりそう

そんな気がするのです


冒頭にも書きましたが今年もちょうど半分まで来ました、今年の下半期 どのように家庭や職場、大切な家族や友人など人間関係どんな風になっていったら心地よいだろう、って考えながら書いてみても良いですね

お部屋の模様替えするのもオススメです

実は私、今日が誕生日🎂 ◯◯年前の新月の日に生まれています

今、家庭も自分自身も変化の時を迎えているのを感じます

変化するなら、どんな自分になりたいか

そんな事を頭に置きながら願い事を書きたいと思います


みなさんも願い事書いてみて下さいね〜


201706232215523ef.jpg








大変な書き忘れ今頃発見しました(・・;)

新月が起こる時間は 11時31分です


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。