HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

8月22日 獅子座新月

こんばんは

まだまだ暑い日が続いていますが朝夕はちょっと秋の気配を感じるようになって来ましたね

今日は新月、今年2回目の獅子座で3時30分〜 起こります

前回と同じ星座で新月が起こるのは一年に一度あるかないかです

しかもこの新月日本からは見えないようですが日食を伴っています(皆既日食)

ご存知の方もいらしゃると思いますが獅子座の守護星は太陽です

獅子座のパワーが全開と言った感じが満載です

獅子座の性格は良くも悪くも主役

自分がナンバーワンな星座です(獅子、百獣の王ですもんね〜)

そんな獅子座新月に叶いやすい願い事としては

•自分が輝ける職場で働ける
•自分らしく生きていける
•リーダーシップが取れる
等々です

自分にピッタリのパートナーが現れるなんて言うのも良いですね

情熱的な獅子座ですから熱烈な(古い💦)恋愛が出来るというのも叶いやすいかと思います

注意して欲しいのは

新月が始まってから書くこと、フライングは効果ないと言われています

自分のことであること

例えば意中の人がいてもその人限定で書いてもダメなんです(人を変えることはできないので)

必ず紙に手書きで3個以上10個以内で書くこと

48時間以内は効果があるので落ち着いた時間に書いてくださいね

少し星のお話しをしますと

この日食は火星とごく近くで起こります

それだけでも結構『熱い』ものが伝わってくるのですが

獅子座、射手座、牡羊座と言ったいわゆる火の星座がグランドラインと言われるパワフルな角度を結んでいます

新月は元々「始まり」のタイミングですが今回の新月はとにかく熱くって勢いがある新月だと思います

今まで動きたいけど一歩が… なんてこと言ってる暇なく動かされるかもしれません

水星が逆行している最中の新月ですから、予定変更はあるかもしれません

それでも動くのです

目的地を持ちましょう、どんどんそこに向かって動き出すはずです

そのスイッチが入るのが今回の新月 だと思うんです

なりたい自分になれるって素敵なこと

そんな風に考えながら新月の願い事書いてみてくださいね

ボイドタイムは8月22日 3時31分〜5時26分です
新月になってすぐにボイドタイムです
夜中なので目が覚めてから書いてくださいね(5時頃起きるって方は5時半まで待ってください😅)

20150814081435b8b.jpg











COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。