HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

9月6日満月

こんばんは 朝、夕が涼しくて 虫の鳴き声も秋の虫の鳴き声になってきましたね

まだ暑い日もあるでしょうけれど、確実に秋に向かっていると感じられると嬉しいです

今日は満月 魚座で16時3分に満月になります

魚座は精神の星座と呼ばれる 癒しの星座です

水の星座(蟹座、蠍座、魚座)はどれも愛情とか癒しの意味合いがありますが、この魚座は特に身内、他者の境界線を取り払うエネルギーがあると言われています

そんな魚座の満月、手放しって?って思いませんか?

私は、以前そう思ったことがあります

魚座はその優しさが、ダメだと思っても繰り返してしまったり、報われない奉仕をしてしまいがちです

手放しとしては

•優柔不断になってしまってダメだと思っていても繰り返してしまう人間関係を手放す
•トラウマになっている怒りや記憶を手放す
•許せないと思っていること(人)を手放す

等々です

少し星のお話をしますと

今回の満月は海王星とほぼ重なって起こります、この海王星も救済と言うテーマを持っています

精神的な神秘的な満月ですね

そして昨日水星が獅子座で順行に戻りました(火星は乙女座に入りました)

この水星の逆行中には過去のことを思い出したり、懐かしい人と連絡が取れた人がたくさんいたようです

それが何を意味するの?

と言うと、節目、変わり目な時であると思うのです

流れが変わる、その激流が獅子座に星が集まっていた8月

ここからは乙女座の実務的に進むと言う動きになってくると思います

忙しさは変わらないけれど、走り出した時にはバラバラだったリズムがトントンと小気味よくなると言うようなそんな感じだと思います

そして手放し、手放してしまおうと思っていることならなんでも良いと思うのですが

潜在意識にしまいこんでしまった悲しみや、辛さ、許せない思いなどを手放すと

ずっと重い荷物を背負って走っていたのがすうっと軽くなるように思います


満月は浄化にも良い日ですパワーストーンをお持ちの方は月光浴させてあげて下さいね〜

お財布フリフリもお忘れなく(^_−)−☆

明日はお天気が良くないようですが、雨が降っていても、曇っていても満月のパワーは変わらないので手放し、浄化やってみて下さいね

魚座も海王星も海にちなんだ星たちです

海に行くのも良いですね(土砂降りじゃないと良いのですが)

201709052212448b7.jpg


⭐️ボイドタイムは今回は7日の明け方からですので6日の満月には影響ないと思います



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。