HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

4月15日の満月

4月15日の満月は天秤座の満月です

この満月は皆既月食となるようです

東日本では上がってきた満月をよく見ると少し欠けて見えます

欠けた月は午後6時33分頃にはまんまるになります

欠けて見えるときは月は低い位置にあるので東の空が開けた所でしか見れないかもですが

月蝕の時は自分でもなかなか認めづらい感情や昇華出来ていない思いをイメージしてみてください
月蝕のパワーを利用して今の自分が見ようとしていること、または目をそらそうとしていることを知って欲しいのです

そのために今日の満月は皆既月食有効です

星回り細かいことははしょりますが、今日の満月は慈愛や誠実さといった大きな愛によって動く『縁』『関係性』が大きく動いていきます

ヒトとの繋がりを通じてのチャンスや気づきがあるのもこういうときです

もしかしたら別れもあるかもしれませんがそれも必然なのかも知れません



いつもここから満月の時に書く
手放しや浄化等は変わりなく有効です

ダイエット始めるのもいいですね


そうそう忘れてはいけません
満月のお財布フリフリしてくださいね(レシート等は財布から除いて下さい、出すもの分かりにくければ一旦空にしてフリフリしてくださいね)
この時お金に感謝すると効果アップです(^-^)v


201404142302496d9.jpg


写真はネット上でいただいたものです(明日の満月が昇る様子です)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。