HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

4月29日 牡牛座の新月

こんにちは
マダム樹乃です


夜中に書いたブログが消えてしまい

凹んでしまいまして ギリギリなので


ちょっとはしょりますが


今日は新月

牡牛座で起こります

牡牛座は忍耐強さや、忍耐力をあたえてくれます

物質的に豊かにしていくための種まきも良いですよ(^^)

願い事は

ポイントとしては自分主体で書くこと

叶ったかのように書くと良いです


そして牡牛座の支配星は金星です

愛と美を司る星ですね

何か五感に訴えること

例えば、美しい絵を見たり、美味しい(体に良いものなら尚Good)食べ物を食べる
音楽を聴く等をすると運気が上がるかもです


新月は15時14分~ (もう始まってしまいましたね)

願い事は48時間以内なら有効です

ボイドタイム((この間は願い事はしないでくださいね)は5月1日 0時53分~5時56分です

皆さん願い事 なりたい自分になれるように書いてくださいね



ちなみに樹乃は現在京都の向日市に友人のライヴを聞きに来ています(*^.^*)♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。