HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

蟹座の新月

6月27日 新月です

今日の新月は蟹座で起こります

時間は17時08分~

蟹座はご存知のかたも多いでしょう

母性、家庭、愛情、感性を司る星座です

ですから上記のような事に関する願事をかけるには最適です


勿論新月ですからその他の願事をしてもOKです


さてそろそろ今年も半分過ぎます

この蟹座新月~7月12日の満月まで
上半期色々起きてきたことがまとまって来ます

この期間に上半期決意出来なかったことや、やり残したことがあるなら是非行動を起こしてみてください

この上半期に自分のあり方に目覚め、自分や周りが変化してきた人はこの期間目一杯自分を誉めて楽しみましょう

ここまで変化して頑張って来たあなたです、このタイミングでチャレンジできることもあるでしょう

又スタートを切る展開もありそうですよ



願事は新月が始まってから8時間以内が最も有効だといわれています
48時間以内なら有効です


ポイントは自分主体で書くこと
人は動かせません
~さんが私に振り向いてくれますようにとかはダメなんです×

叶ったかのように書くこと

どんな紙でも良いです 必ず手書きしてください


ボイドタイム今回は遅いです ですので願事は早めに書くことをおすすめします(29日10時2分~17時42分)

フライングもNGです17時08分以降に書いてくださいね


201406271435383f8.jpg


*画像はいただいたものです
私が撮ったものでも、CGで作ったものでもありませんm(__)m


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。