HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

新しいカード

新しいタロットカードを買いました

今まで使っていたカード
これはとても気の合うカードで仕事のとても良い相棒です

201410031752484a7.jpg

ジェンドロン綺麗なカードでしょ(^-^)

なのですが
たまには違うカードを使ってみようかな と

絵柄がとても綺麗で使ってみたいと思い購入

今日手元に届きました


やっぱり綺麗(*^.^*)

解説書もついてる

カードだけでよかったのだけれどこれはセットみたい

どれどれ と開いたはよかったけれど

英文や~ん(-""-;)
読まれへん

いえ、必要ないんですが
付いてたら読みたいやん(^^;

でもこれはお蔵入りだな(解説書ね)
かといって書籍を捨てるということも出来ない

誰かほしい人いないかな~(笑)


ともあれ
この新しいカードと早く仲良くなろう

嬉しいな~
ワクワクする(*^^*)


201410031648450ef.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

いつか

遠距離なもので いつも メール鑑定ありがとうございます。
新しいCardすてきですね。
近いうちに伺えたらいいなあ。
是非対面での占断していただきたいです。
お身体にきをつけて。
あ、樹乃先生は無敵だから心配ないですね。
お会いする日を楽しみにしています♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。