HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

出張タロット

こんばんは(^.^)

マダム樹乃です←まだもうちょい慣れません(早く慣れろという声も(^_^;))

今日は大阪まで出張で占いをしてきました

こんなこともするんです(^^)

3年くらい前までは1年に1度くらいしか大阪にいくことがなかった人(私なんですが)とは思えないくらいフットワークが軽くなりました

人は何かを始めるのに何歳だからとかやったことがないしというのは関係ないんですね

今日お会いした方は会うだけで笑顔にさせてくれるような素敵な女性(*^^*)

私の中のイメージは聖母マリア

占いをさせていただいて私も幸せを感じました

占いを生業として良かったと思う瞬間です

これからも沢山のかたとこんな時間を持てる様な占いをしたいな

と、思うのです

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。