HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

2015年1月5日 満月

あけましておめでとうございます

今日からお仕事と言う方も多いでしょう

2015年明けてはじめての満月です

1月5日 13時53分 蟹座で起こります

私は西洋占星術は本を読みかじっただけなので星読みができるのではないのですが

しらべてみたところ星の配置が牡羊座天王星と山羊座冥王星が相克関係にある配置になっているそうです

これにより破壊と再生(刷新的な)が大きなテーマになっているので

次のステップに進むには何かを壊したり、刷新する必要があるようです

この蟹座満月では手放しや、許し はもちろん それを行って

新しい生き方であったり次のステップにシフトしていくための準備をするのに向いています

2012年から今日までを振り返ってみるのもよいでしょう

ずいぶん変わったと感じる方多いのではないでしょうか

その変わった感じ(どんな風に変わったのかを)意識すると自分のシフトしていく先が見えて来るかもしれません
もし居心地よく変われていないと感じる方はこの満月を境に居心地のよいところにシフトしていくよう意識してみてください(どんな自分になりたいかそれを邪魔しているものを手放します)


今水瓶座に水星と金星、火星が居ます
水瓶座は古いことにとらわれず自由を求める星座です

自由であることを自分に許し、より自分らしく生きるためにブロックしているものを手放すのも効果的です

自分らしく輝く為の手放し この蟹座満月で行ってみてくださいね

自分の居場所(部屋)を居心地が良いように模様替えするのも運気が上がりますよ


満月のお財布フリフリもお忘れなく(⌒‐⌒) ←空の財布(通帳でもいいです通帳は空でなくていいです)を満月に向けてフリフリするとお金が入って来るそうです

ダイエットしたい方も満月から始めると良いそうです

年末年始引きこもってしっかり食べた私はまずダイエットからになりそうです(^^;

私はボイドタイムはあまり気にしないのですが今回の満月はほぼボイドタイムとかぶっています
気にされるかたは6日20時40分~行ってみてください
満月は過ぎていますがまだ効果は望めます


20150105013744ea7.jpg













スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました


こんばんは(*^^*)

こちらこそありがとうございました

利根川さんとこんなに早く再会できてとても嬉しかったです

そして名前を見てびっくり


芳子さんの芳の字
一文字でかをりと読みます

かをりんの本名です(*^.^*)

偶然とはいえご縁を感じます

今後ともよろしくお願いいたします


私の直メールのアドレスです

良かったら直メ下さい


bluemoon.manmaru@docomo.ne.jp です


また東京でお会いしましょうね(^.^)

機会があれば又和歌山にもいらしてくださいね
追伸 浅見くんに中学校卒業してからはじめて同窓会で会って
もう5年位になるのかな 忙しいご仁なのでなかなか和歌山に帰って来ません (^^;

素敵な繋がりに感謝

利根川さ~ん♪
また 機会がありましたら
お話ししましょーね☆彡
出会いをくださった樹乃先生
ありがとうございます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。