HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

6月3日 射手座 満月

おはようございます(*^^*)

マダム樹乃です

今日は満月ですね

射手座で1時19分から(もう空の上では満月になっていますね)起こります

射手座は火の星座で、冒険心に富み、好奇心旺盛で自由闊達な性格を持ちます

満月の日は手放しに良いとされている日で

この射手座満月どういった手放しが向いているかと言うと

*自己評価の低さを手放す(ありのままの自分で良いと自分を認める)
*学びへの苦手意識を手放す
*面倒くさいを手放す
*あれもこれもと手を広げることを手放す(1つ1つちゃんと終わらせる、終わらせられないものについては止めることも検討する)
*八方美人になることを手放すこと(あちこちに良い顔をしすぎていませんか?)


今回の満月は、なりたい自分になるために(理想は高く持ちましょうね(^-^))、いらない物を手放すイメージをすると良いでしょう

最近、天体の動きをググって調べてみたりしています
今は水星が逆行中(12日まで)で、物事がスムーズに進まなかったりすることが多いかもしれません
今日は射手座満月と、牡羊座天王星、獅子座木星が大きな三角形をつくっているようです
お気づきの方もいらっしゃると思いますがこの3つの星座は火の星座です

今日の満月を通じて何らかの展開が起きたり、所謂スタートラインに立つ方もいらっしゃるでしょう

満月の浄化を受けていらない物を手放し、自分の世界を広げていってください

パワーストーンをお持ちの方は月光浴させてあげて下さい

今日は雨模様でお月さまが見えないかもしれませんがパワーはちゃんと届いていますから大丈夫です

射手座は明るく陽気な星座です、気のおけないお友達なんかと食事を一緒にするのもエネルギーがあがって
満月パワーアップするかもしれません

お財布フリフリもお忘れなく(^_-)

2014110716272717b.jpg



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。