HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

7月2日 満月

おはようございます

今日は満月ですね

山羊座で11時20分から起こります

山羊座は土の星座で12星座で一番忍耐強く、責任感、伝統を重んじる社会性の高い性格を持ちます

この山羊座の性格を生かした満月の手放しとしては

面倒くさいを手放して、スケジュール管理ができる自分になることを目指したり
依存を手放して自立できる自分になるなど
もしこの逆で、自分に厳しすぎたり、結果ばかりを追い求めてしまう傾向にある方は
そこを手放して、少し一握り甘えたり、結果ばかりではなくそのプロセスを楽しめるようになるとよいですね

もちろん他のことの手放しもOKです

時間に余裕綽々のあるかたは家の片付け(もちろんオフィスも)などをして断捨離するのもよいですね
不要なものを手放すと自分にとって本当に必要なものが手に入ってくるでしょう

満月はダイエットを開始するのにもよいと言われています

今回山羊座エリアには冥王星と月、向かいに太陽と火星があります
死と再生を司るといわれている冥王星と行動力のある火星が向かいあっているのは
ある意味あつれきがあったり競いあったりと言うようなことが起こりやすくなるかもしれません
そんなときはなりたい自分になり社会性をもち、認められるための
前向きな変化ととらるとよいでしょう

梅雨の間の晴れになりそうな今日
満月パワーを感じてみませんか?

ちょうど2015年下半期が始まったところです
実り多い下半期を過ごしたいですね

パワーストーンをお持ちの方は月光浴点せてあげて下さいね、浄化してくれます

お財布フリフリもお忘れなく
お財布の中身を空にして満月に向けて振るとお金が入ってくると言われています
通帳でもよいですよ(その両方でも(*^^*))

今月は末にもう一度満月があります

今回の満月で変化していくことに対しての発展がありそうです(また書きますが)

満月パワーもらって下さいね


201507020850123c2.jpg

*この画像はもう9年くらいまえに友人が送ってくれたものです
お気に入りなのです





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。