HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

7月16日 新月

今日は新月

蟹座で10時24分から蟹座で起こります

蟹座は12星座で一番 母性と愛情の深い星座です 家庭的とも言われていますね

蟹の甲羅はその傷つきやすく、柔らな中身を守っているところから

外からの力から自分の身内を守ろうとする気持ちが強いのだと解釈されているようです

蟹座の人がリーグシップをとったり上司にいると、居心地の良いアットホームな職場になったりするようです

その蟹座の新月、叶いやすい願い事としては

*快適な住まいが手に入る
*心から安信の出きるパートナーと家庭を築く
*家庭での不安がなくなる
*アットホームな職場に出会える(就職出きる)
等です

他の願い事ももちろん書いてOKです
気をつける事は自分軸であること、人の願い事はNGです
例えば○○さんが私を好きになってくれますようにとか○○ちゃんが結婚できますようにとかです

願い事は3個以上10個以内
どんな紙でも良いので必ず手書きで書くこと

置いておく場所は手帳の中でも、タンスの中でもOKです

蟹座の守護星は月です
この新月からの変化のスタートに力がこもる感じになりそうです

決断することは切る事ではなく、自分の中の本当に望んでいることの「思い」をかなえるための決断なのだと思います

願い事書きながら自分の気持ちにゆっくり向き合うのも良いですね

新月が起こってから8時間以内が一番パワーがあると言われていますが、48時間以内なら有効です
必ず新月が起こってから書いてください、フライングはNGです


ボイドタイムは16日20時25分~23時16分までです
私はあまり気にしないのですが気になる方はこの時間帯は避けてくださいね

真実の愛 手に入るかもですよ~
皆さん願い事書いて下さいね


201507152332587ea.jpg





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。