HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

9月13日 乙女座新月

こんばんは

マダム樹乃です

今日は新月 乙女座で 15時41分~起こります

乙女座は整理整頓能力に優れており 実務能力、スケジュールの管理など物事を整える事が得意な星座です

また色々なことを分析したり、観察眼も12星座いちだと言われています

こんな乙女座新月に叶いやすい願い事は


・仕事の能率がアップし仕事の段取りが良くなります
・自分にぴったりなパートナーと誠実な恋愛関係を育みます
・スケジュールの管理が出来て時間がうまく使えます

等々

このような願い事以外でもお願い事は何でもOK(破壊的な願い事、ネガティブな願い事以外)

私は理想どうりの人と出会い結婚します でも良いですよ(*^^*)

同じようですが

○○さんと結婚できますようにはNGです

なぜなら○○さんは自分ではない感情が必要になるからです

嵐のチケットゲット~はOKです(笑)

必ず私軸で(人は変えることができません)
新月が始まってから書くこと、フライングは効果なしと言われています

紙に(どんな紙でも良いです)手書きで3個以上10個以内

新月が始まってから8時間以内が最もパワーがありますが48時間以内なら効果ありですので落ち着いた時間に書くと良いでしょう

叶ったかのような書き方をすると良いです

今回の新月は幸運の星と言われている木星も乙女座にあり、日本ではみれませんが「日食の新月」で
いつもよりパワフルな新月になりそうです

先に書いたように乙女座は整理整頓能力に優れている星座

お願い事を書く前に身の回りの整理整頓をするとよいかもしれませんね

今年もあと四分の一 ここいらで自分自身も整えると皆さんの魅力も輝きますね

是非新月の願い事書いてみて下さい


20150912230953ff1.jpg




今回のボイドタイムは 9月14日 11時9分~11時42分です 気にされる方はこの時間帯は避けて書くようにしてくださいね







スポンサーサイト

COMMENT

昨日は有難うございました❤今まで私を観察していたのかと思うほど当たっていてビックリしました(。>д<)アドバイスを頂き今日の新月お願い事を書いてみようと思います。良い転機を見逃さぬように、笑って日々すごせますように。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。