HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

手帳

こんばんは
寒くなりましたね

例年は主人がストーブ出してくれるのを待ってるのですが
急に寒くなったのと明日ものすごく冷えるという予報を聞いて
これはいかんと自分で出しました(主人も今日出さなくちゃと、思っていたようです(^.^)が今日は私の方が帰りが早かった)

寒いのが嫌いな私はストーブの暖かな赤い火を見るとなんだかホッとします

そんな私、文房具で好きなのが手帳
今まで色々なものを使いました

去年から、めぐろのy子さん http://ykomeguro.blog84.fc2.com/ の手帳使っていますが
とても使いやすい上、見ているだけでも楽しい
y子さんの手帳 2014年も使ってより良い1年にしたいと思っています
いや~(*^^*) 使うのが楽しみ

それともうひとつ 手帳を使います
これは仕事用と未来日記と言いますか
ちょっと説明しづらいのですが 自分だけのレシピ手帳なんです
こちらは 花らいおんちゃん http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/ の作っている手帳です

両方とも今年の12月から使えます
が、今ちょっと悩んでいるのが
今使っている手帳
これはこれで1年使って来ているという愛着、そして1年の思いがこもっています

新しい手帳に移行するのか、平行して使うか

これは執着ではないと思うのですが
ちょっとしたこだわり

11月もあと2日

y子ちゃんや花らいおんちゃんが
みんなに幸せが来るように、願いが叶います様にと一生懸命作った手帳

また1年お世話になります

やっぱり、平行して使おう
スポンサーサイト

COMMENT

テンプレートが似合いますねー♪
素敵です☆
私もY子さんダイアリーと
花らいおんちゃんノート
楽しみです(*^^*)
Wで使ったら幸運パワーは
最強ですね☆

ありがとうございます

kaworiさん 有り難うございます
テンプレートはお借りしているんだけど(自分で作れないから)
イメージピッタリでしょ(^.^)
kaworiさんもWで使われるんですよね(*^^*)
同じものを使ってもその人のカラーが出るから楽しみ
どんな引き寄せしましょ

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。