HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

3月23日 満月

今日は満月

天秤座で21時01分~起こります

満月といえば手放しや浄化に向いている時ですね

では、天秤座の満月に適した手放しとはどんなことでしょう

天秤座は社交性や、美意識の高さ、物事のバランスをうまく取る事が得意な星座です

バランスが取れなくなっている原因のものを手放す

例えば人間関係で、ストレスを抱えているのなら、そのひとに対する怒りの感情や悲しみの感情を手放してしまう

どうしてもダメなときは(許せない等々) その人から離れることも必要でしょう

社交性が行き過ぎて八方美人になってしまっている自分が嫌ならそんな自分を手放すようにしましょう

又、今回の満月は月食を伴っています

肉眼ではほとんどわからないくらいの食ですが

時期もお彼岸、そして太陽が牡羊座に入ったばかりと言う「節目」のような時期なので

冥界とこの世、過去とが未来、意識と無意識 の境目と言うか交わると言うのかそんなイメージのある時なのです

今ある自分が形を変え、力にしてステージを変えていく時期なのでしょう

今まで頑張って来た人は、ステージがいきなり上がったりするかもしれませんね

そんな時ですから、いつもより自分の深く、無意識の部分に光が当たりやすくなります

自分が本当に望んでいる人間関係(コミュニケーション)とはどんな感じなのか

どこに居たくて、何をしたいのか 心を見つめ、あなたの魂が喜ぶような事をしたいですね

そのためにも、要らないものは手放してしまいませんか?

満月の日はダイエットを開始するのにも適しているそうです

そうそう

お財布フリフリも忘れずに
*満月に向けて中身を抜いたお財布をフリフリするとお金が入って来ると言われています

パワーズストーンをお持ちの方は月光浴させてあげて下さい、浄化しますよ

少し星のお話をすると

西洋占星術では牡羊座がトップバッター

その牡羊座に太陽がはいったのが3日前 西洋占星術の世界ではお正月のような時です

スタートを切るのにはもってこい

季節も春、着るものも少し薄くなります

写真のように桜が割いてくるのもあと少しですね

心も、身の回りもスッキリさせて春を謳歌しませんか


20160322235812ffd.jpg





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。