HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

4月22日 満月

こんばんは

マダム樹乃です

熊本、九州の震災 多くの方が難儀をしていると思うと胸が痛みます

一日も早い復興、安心して眠れる日が来ます様にと願ってやみません

私にできる支援はわずかですができる支援をしていきたいと思っています


さて、この満月ブログも書こうかどうしようか迷ったのですが

楽しみにされている方もいるので、さらっと書こうと思います


22日(金) 14時24分 蠍座で起こります

蠍座は破壊と再生を司る冥王星を守護星に持ちます

水の星座(蟹座、蠍座、魚座)の中でも一番精神力が強く情の深い星座です

つかんだものを手放すのは勇気がいります

蠍座はつかんだものを放さない強さと情を備えていますが

この満月はそれを手放すの恐れを越えて断ち切る強さの大切さを教えてくれます

なぜなら、要らないものを持っていたのでは新しい事が入って来る余地がないからです

変化、変容していくときには恐れはつきものです

だって、『変わる』のですから

でも、その恐れを越えて、変容を体験する時

あなたはきっと自分を信じること、自分の中にある強さ、を見つけるのだと思います

満月のパワーをもらって 自分の深いところとアクセスして

要らないものを手放し、自分自身を癒しませんか?


お天気もどうやら回復しそうです(雨が降っていても、曇りでもパワーは変わりません)綺麗な満月が見れたらよいなと思います
朧月も良いものですけどね


パワーストーンをお持ちの方は月光浴させてあげて下さいね(浄化します)

満月のお財布フリフリもお忘れなく
(お財布の中を空にして満月に向けてフリフリするとお金が入って来ると言われています、お金を貯める通帳も効果ありだそうですよお試しあれ)


201604212220276b9.jpg

*写真はいただいた写真です こんな満月見れたらよいな~



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。