HOME プロフィール

マダム樹乃

Author:マダム樹乃

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

マダム樹乃の月と星の発信

新月

12月になりましたね

今日3日は、今年最後の新月

12月3日は射手座で新月です。
射手座はオープンマインドな星座です。自由を愛し、「性善説」を信じ、あらゆることを寛容に認めて理解しようとします。
この新月は射手座らしい働きかけを宇宙から受け取ることになります。
自分の人生をよりスケールアップさせたい人は、このタイミングを前向きに活用してみて下さい。

今回の射手座新月の影響を特に強く受けるのは射手座です。
「どうしても認めたくない自分」を受け容れると自己成長できるでしょう。
双子座、天秤座、水瓶座は、ある出来事を通じて「私は大丈夫」「その調子でOK」と分かるでしょう。
牡羊座、獅子座は「ホップ」「ステップ」と積み重ねてきた結果、今ここで「ジャンプ」するタイミングを迎えるでしょう。
牡牛座、乙女座、山羊座は「私は今後そういう方向へと進んでいくのね」と納得するでしょう。何かに導かれている気がしてならないかもしれません。
蟹座、蠍座、魚座は周囲への感謝の気持ちが強まったり、新たな信頼関係が生まれるでしょう。

新月の願い事を書くときには↑を意識すると良いかもしれません(^.^)


今年も後1ヶ月

より良く過ごしてジャンプアップして来年に繋げていきたいですね(^-^)


さて、こんな時間

そろそろ休んで目が覚めたら願い事書こうかな

ちなみに新月は朝9時22分~です

一番強力な願い事タイムはここから8時間以内ですが
12月5日の9時くらいまで有効です(何かの応募みたいですね(笑))




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。